何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

アイカツと大怪獣バトルとワンピースキングスのプロモカード配布日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

データカードダスで遊ぶ事は全くありません。
しかし、無料で配布されるプロモカードは集めています。
何で集めてるかは、自分でも分かりません。
なぜか集めています。

2014年7月5日(土)に、アイカツ!で「ぱるるのコラボカード」が配布されました。
ゲットするつもりでいたのですが、頭の中からスッポリ日にちが抜けててゲットできず。
とても悔やまれたので、自分用にブログに日にちを書いておく事にしました。
私が現在狙っているプロモカードは、次に4枚です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・アイカツと大怪獣バトルとワンピースキングスのプロモカード配布日!

まずは、先日取り逃したアイカツ!から。

2014年7月31日(木)。
同じくぱるるのコラボカードが配布されます。
カードNO:PR-061「クラシカルゴシックドレス」
カードNO:PR-062「クラシカルゴシックシューズ」です。
ハットは取り逃がしたので、こちらの2枚はぜひゲットしたいと思います。

次は、大怪獣ラッシュです。

2014年7月26日(土)。
こちらはウルトラマンのカードです。
P-071「ウルトラマンギンガストリウム」です。
ウルトラマンギンガは全く知りません。
しかし、カード絵柄がかっこいいので手に入れたいと思います。

ラストは、ワンピースキングスからです。

2014年8月7日(木)。
私の周りでは人気が高い「トラファルガー・ロー」のプロモカードです。
前回配布された「ポートガス・D・エース」のプロモは無事にゲットしました。
こちらのカードも無事にゲットしたいと思います。

以上、現在私が狙っている無料で貰えるプロモカードでした。