何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

イオンに妖怪メダル第1章復刻版が大量入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ発売になった妖怪メダル第1章復刻版。
ビックカメラ・ヨドバシカメラ・トイザらス・イトーヨーカドー。
これらのお店に入荷され、販売されています。
妖怪メダルは大人気商品ですが、かなりの数が出荷されます。
現在では、開店少し前に並ぶと手に入れる事が可能です。

しかし、発売日の今日、寝坊して並ぶのを出遅れた。
そんな方がいるかもしれません。
イオンモールなら出遅れても購入出来る可能性があります。
なぜなら、妖怪メダル第1章復刻版が大量入荷しているからです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・イオンに妖怪メダル第1章復刻版が大量入荷!

2014年11月22日。
この日のイオンは、妖怪ウォッチ祭になっている店舗が存在します。

まず、イオンモール倉敷店。
ここには、妖怪メダル第1章復刻版が10,000パックの大量入荷。
1人5パックまで購入可能と、それなりに購入出来ます。

イオン倉敷店だけが、これ程の妖怪メダルを確保出来たとは思えません。
他のイオン各店舗でも、それなりに入荷されるのではないでしょうか。
仮に半分の5,000パックを確保出来たとしても、かなりの数です。

次に、イオンモール津田沼店
こちらでは、22日に妖怪メダルガシャポンフェスが開催されます。
妖怪メダルガシャ第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾。
そして、妖怪メダル零vol.2が入荷されます。
入荷数は、全て合せて9,000個と大量入荷。
1人3回までですが、並び直し可能となっています。
ガチャガチャやり放題ですね。

また、ジバニャンの握手会も開催されます。
妖怪メダル復刻版第1章を購入して、ガシャポンを回して、ジバニャンと握手。
まさに、妖怪ウォッチ祭りです。

イオンモール大高では、親子で来店してカットすると妖怪メダル2枚をプレゼント中。
大吉メダルも入っているそうです。

出遅れた人は、イオンモールへ行ってみませんか?
ひょっとしたら、出遅れ関係なく妖怪メダルが手に入るかもしれませんよ。

もし手に入らなかったら、夕方から入荷のセブンイレブンを狙いましょう。
当日販売店舗も多数存在します。
探せば、妖怪メダル第1章復刻版を入荷する店舗が見つかる……はず?