日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイザらスの仮面ライダードライブ変身ベルトの入荷数と販売方法!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月3日に発売される仮面ライダードライブ変身ベルト。
いよいよ明日ですね。
仮面ライダーベルトは、毎年発売されます。
バンダイの人気商品で、子供たちが欲しがるアイテムの1つです。
そのため、若干入手困難!
ネットでも既にプレ値販売されてます。

そんな仮面ライダードライブ変身ベルトが、トイザらスに入荷予定。
入荷日は、発売日の2014年10月3日(土)。
(※ヨドバシでもビックカメラでも入荷販売されると思います)
広告にも出ていたので、間違いなく明日発売されるでしょう。

気になるのが、入荷数と販売方法です。
そこでトイザらスに電話で問い合わせてみました。

※私が問い合わせたのは、大阪にある某トイザらスです。
全ての店舗で同じ条件での販売ではありません。
ご注意下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスの仮面ライダードライブ変身ベルトの入荷数と販売方法!

仮面ライダードライブ変身ベルトは、2種類販売されます。

①DXドライブドライバー&シフトブレス 変身ベルト。
②DXドライブドライバー&シフトカーホルダースペシャルセット。

①が通常版、②がスペシャル版です。
②の方が、SPだけあって若干高めでの販売となっています。

まず、入荷数から。
①は48個、②は36個の入荷予定だそうです。

この入荷数が多いのか、少ないのか分かりません。
同じバンダイの人気商品DX妖怪ウォッチに比べると、若干ですが少ないです。

次に販売方法です。
ずばり、先着順!
トイザらス側では、先着順でも混乱なしと判断したのでしょう。

人気商品の発売日当日の販売は、無難に抽選販売がいいのでは?
そう考えるのは、素人だからでしょうか。

いずれにしても、明日トイザらスに入荷され先着順で販売されます。
並ばれる方は、体調を整えて並んで下さいね。