読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

吉村崇の母親失踪疑惑ってステマなんじゃないの?

芸能
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ヤフーニュースの芸能欄が好きで、暇さえあればチェックしている。

誰と誰が結婚した~!もしくは破局した~!などなど。

所詮は他人事なんで、どうでもいいと言えばどうでも言いのですが。

好きなんだから仕方がない。

それで、いつものようにダラダラっとチェック。

ちょこっとだけ気になった記事は、平成ノブシコブシの吉村母親問題。

「母親と6歳に頃から会ってないよ~」と言っていたのに、実は会っていたというあれ。

明後日放送の「解決!ナイナイアンサー」では、母をたずねて三千里的な内容。

それなのに、実際に会ってるなんてけしからんと一般の方に怒られたわけです。

これってあれじゃないの、ステマってやつじゃないのか?

番組宣伝のために、あえて炎上を狙ったとか。

「僕、もう母親にあってブログにも書いてるんですけど」(吉村)

「いいって、それでも。発覚したらしたで番組の宣伝になるから」(某プロデューサー)

なんて、勝手な妄想をしてしまった。

「ネットでは6才からとなっていますが、では何故2000年に会っていたのか!? それは19日ナイナイアンサーで放送されます。そこにあるのが全ての真相です!」

吉村もこんな事ブログに書いているし。

あながち間違いではないのかも。

まぁ、ステマだろうがステマじゃなかろうが、番組が面白ければいいんだけどね。

しかし、敢えて言おう、番組は見ないと!

だって、面白くなさそうなんだもん。

自分は、ロンドンハーツ3時間スペシャルを見る予定っす。