何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-12-28から1日間の記事一覧

妖怪メダル零・真打がトイザらスで予約受付中!

妖怪padの予約が多くのお店で開始されました。 トイザらスやイオンやイトーヨーカドーなど。 どこも完売状態で、今は予約が出来ない状況です。 妖怪padの予約を狙うとすれば、抽選の所。 そして、これから予約を開始するお店になります。抽選エントリー受付…

ヨドバシ.comで妖怪padの予約が先着順で開始!

妖怪padの予約解禁日から1日経ちました。 予約解禁日から、多くのお店で妖怪パッドの予約受付開始。 ネットでは、楽天市場やヤマダ電機のウェブサイト。 実店舗では、トイザらスやイオン、エディオンなど。 本当に様々なお店で、妖怪パッドの予約が可能でし…

2014年12月29日の妖怪メダル商品の入荷情報!妖怪パッドの予約店を掲載!

ヤフーで妖怪ウォッチのイベントが開催されています。 妖怪かくれんぼです。 遊び方は、簡単。 ヤフーに隠れている妖怪達を見つけ出し、妖怪メダルを集めます。 メダルの数は、24枚です。 メダルを集める事により、プレゼントに応募が出来ます。プレゼントは…

妖怪パッドの予約が解禁!狙うは先着順?それとも抽選販売?

いよいよ妖怪パッドの予約が解禁になりました。 深夜には、トイザらスのオンラインストアが予約を開始。 0時にオンラインストアにアクセスしたのですが、繋がらず。 3回程挑戦して、すんなりと諦めました。また、楽天市場にあるお店も深夜から予約受付してい…