何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-12-25から1日間の記事一覧

トイザらスで妖怪pad(妖怪パッド)の予約受付が可能!当選確率は高めか!?

トイザらスで妖怪padの予約が可能なのか? トイザらスのオンラインストアを毎日チェックしています。 しかし、妖怪pad(妖怪パッド)の商品ページは発見できず。 トイザラスでは、妖怪パッドの予約は受付けないのかな? そう思っていたのですが、個人的にま…

2014年12月27日に妖怪パッドの予約や零式が購入できるお店!

2014年12月27日に妖怪パッドの予約が解禁されます。 予約を開始しそうなショップをチェックしているんですが……。 まだページすら無い所が多いです。 ちなみに検索欄に「妖怪pad 予約」「妖怪パッド」と入れて、探しています。Amazonやトイザらス、ヨドバシ.c…

2014年12月26日の妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの再入荷情報!

妖怪ウォッチの映画が、興行収入で偉業を達成しましたね。 土日2日間での興行収入で、東宝の全作品での新記録。 また、今まで歴代邦画初動記録1位のハウルの動く城を抜きました。 歴代邦画で1位を獲得したそうです。私は日曜日に、妖怪ウォッチの映画を見に…