何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-12-08から1日間の記事一覧

ビックカメラに妖怪メダル第6弾ガシャポンが入荷!ヨドバシカメラでも販売はあるか?

今月は、妖怪メダルの新作パックが発売されません。 しかし、ガシャポンの方は新作が発売されます。 妖怪メダル第6弾です。 このガチャの特徴は、全てが必殺技メダルだという事。 また、全種類ガシャポンオリジナルです。 そのため初第6弾ガチャガチャでは、…

トイザらスで妖怪ウォッチのボードゲームが予約可能か聞いた話!

今週発売される商品で、注目しているモノが2つあります。 1つ目は、PS4ドラゴンクエストメタルスライム エディション。 予約解禁日には、ネットで普通に予約出来ました。 Amazon(アマゾン)では、激戦だったようですが……。 しかし、現在はどこも予約終了。 …

ジョーシンに入荷販売中の妖怪メダル商品!2014年12月8日調べ!

様々な雑誌で妖怪ウォッチの文字を見るようになりました。 そして、ジバニャンの姿も。 月刊女性誌「和樂」2月号の表紙にも、ジバニャンの姿があります。 和樂2月号で、妖怪ウォッチの特集がされているためです。 しかも和樂2月号章には、キュウビのスペシャ…