何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-06-30から1日間の記事一覧

妖怪メダルガム2をライフで初購入!気になる妖怪はこちら!

関西のスーパーでは、昨日に妖怪メダルガム2が発売している所がありました。 食玩なので発売日1日前は狙い目! 分かっていたのですが、仕事でスーパーに寄れず。 今日の朝一で、近くのスーパーマーケットに行ってみました。 スーパーの名前は、近畿圏ではお…

妖怪ウォッチメダルガム2のローソンの入荷時間!

妖怪ウォッチメダルガム2の予約で最も苦戦したローソン! 唯一予約ができた所も仮予約。 9割方手に入らないと諦めていたのですが……・。発売日の今日2014年6月30日。 期待を込めずに、(仮)のローソンを訪れてみました。 結果はどうなってのでしょうか。

妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!

フラゲで昨日から販売されている妖怪ウォッチメダルガム2! そうは言っても、発売日の今日(2014年6月30日)に入荷している所が多いです。 特にコンビニでは、ほとんどが今日入荷されます。 ただし、妖怪メダルガム2の入荷時間はコンビニや店舗によって様々…

妖怪ウォッチメダルガム2のセブイレブンの入荷状況!

いよいよ発売になった妖怪ウォッチメダルガム2! 正式な発売日は、2014年6月30日。 しかし、昨日あたりから発売されている所もあります。 もう手に入れた方もいらっしゃるでしょう。今回はセブンイレブンの妖怪メダルガム2の入荷についてです。 発売日の10時…